It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

朝のらぶらぶタイム ^m^

2016年04月14日 | りん

りんちゃんは おとうさんが大好き(たぶん) 

そのわけは・・・^m^
カニカマを よくくれるから・・・
そして お外に よく出してくれるから・・・

というか 
おとうさんが玄関の戸を開ける時には

外に出られる チャンス 隙 )が多いのです 

だから おとうさんが帰ってきた気配がすると
あわてて 玄関まで行こうとします

そして おとうさんが 休みの日 どこかへ行こうとすると
付きまとい 先になって玄関に行こうとします


でもねっ ^^b
おとうさんが 仕事の服を着てると 
りんちゃんは 玄関までついて行こうとはしないのです

ちゃんとわかってるんですかねぇ~ 


で、今朝のらぶらぶタイム♪

毛づくろいなんかもしちゃって・・・

 

そして おとうさんが仕事に行ったあと
しばらくは リビングにいるのですが
いつのまにか まさやの部屋へ移動しちゃってます

最近は 夕方まで ほとんどまさやの部屋でいます

いつもと違う物音がしたら 出てくることもあるんだけれどね

 

という事で 
おとうさんのいない日中は りんちゃんの姿をあまり見ない私です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿