ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

本日からぺったんバトルが開始

2021-10-15 22:38:06 | 日記


本日のログボです。







これこそギニュー特戦隊ですよね。
このポーズが1番好きです。











本日からペッタンバトルがスタートしました。
第1弾は逃しましたが、2弾、3弾はしっかりコンプリートしています。






なんということはないですが、報酬も貰えるのでとりあえずやっとことう的な感じですね。

ちなみに報酬は潜在能力玉にしました。











本日育成状況です。


『邪悪龍編』のカテゴリを強化しようと、それっぽいのを育てました。






はい
どっちも四星龍です笑

どちらも『邪悪龍編』では必須の戦力なので、専用バトロでは楽しみです。
そこでしか出番がないのが残念ですが…




以上です。
今回のキャンペーンのミッションや育成は終わってしまったので、とりあえずやり残してることを消化しながら次のキャンペーン待ちですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿