ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

イベント極限キャラクターが完成しました

2021-10-14 20:55:57 | 日記


本日のログボです。






はい
ラッキー











最近の極限キャラクターはなにかと優秀なキャラが多いですが、今回の第6宇宙のメンツもなかなかに優秀なので助かります。





まずはこのケールです。

先日、このケールを使って熱闘悟空伝 GT編をクリアしましたが、安定のサポーターといった感じです。
とくに「超サイヤ人2ケール」は同名キャラクターがいないので、第6宇宙で使っても常にしっかりリンクできるのがいいですね。

今回の極限組の中では頭一つ抜けてるかもしれません。






サポーターで必殺効果もたいしたことないので、回避にめっちゃ振ったままにしてます。

極限前からちょこちょこ使ってて虹にしてたので、潜在能力の振り直しの懸念があったのですが、極限後も回避全振りの性能だったのでそこは良かったです。














次にこのカリフラですが、性能的には回避が超優秀というところだけで特に取り立てる部分もないかな?
火力はケールがいたら必殺連発してなかなかですが、イベント産で火力というのも…

ガシャ産キャラクターに同名キャラもいますし、困った時にとりあえず入れとこうか要員ですね。





金はカテゴリ専用の連撃レベル3
銀はカテゴリ専用のDEFレベル3(+600)
銅は属性DEFレベル3(+300)


です。















次にこのキャベです。

こちらは同名キャラクターもおらず、カテゴリの縛りはありますが会心率をパッシブで伸ばせるタイプなので、実戦での平均火力はなかなかだと思います。







キャベもカリフラと同じく

金はカテゴリ専用の連撃レベル3
銀はカテゴリ専用のDEFレベル3(+600)
銅は属性DEFレベル4(+400)

です。











とりあえずこの第6宇宙のキャラクターを駆使して、また新たな高難易度イベントへ挑戦したいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿