ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

神引き!?知属性ガシャ20連!

2022-01-13 19:48:47 | 日記


本日から、属性ガシャラッシュの第3弾知属性ガシャが登場しました。






前回のブログにも書いた通りですが、20連やっていこうと思います。




まずはピックアップですね。

















属性リーダーの悟飯とベジータは未所持。

「六星龍」と「ヴァドス」は虹ですが、「フリーザ(第3形態)」「スーパーガーリックJr」「超サイヤ人キャベ」は去年実装された有能キャラ達なので、ここは是非とも引き当てたいところです。

特に「フリーザ(第3形態)」は『永遠の宿敵』カテゴリリーダーにしてサポートキャラということで、非常に動かしやすいキャラとなっています。

どれも欲しいキャラです。









ということで引いていきます。

今回は20連なので、久々にガシャ演出をちょっとだけ…




まずは10連目





微妙ですね。

これはなんもなさそうです。

せめて属性リーダーこい!


















!?


まじかよ





LRキタ━(゚∀゚)━!








からの












!?!?






雪でも降るんかい











ということで

なんとLR2枚抜き

という10連目の結果でした。


正直ドッカンバトルを結構やってる人なら、この悟空&ピッコロと悟飯はどっちも「微妙」と答える人もいるかもしれませんが、フェス限キャラクターが1体もいない自分のボックスにとっては大戦力です。

なによりどっちも未所持キャラであり、そこがピンポイントで2枚抜きという最高の結果と言っても過言ではないです。





そして!
今回その2体を加えて、知属性の通常ガシャ産LRキャラクターコンプリートとなりました!





まだ育成が途中なので見栄えは悪いですが笑
これはなんか普通に嬉しいです。



通常ガシャ産LRキャラクターはある意味フェス限LRよりも入手難度が高いですし、無課金でこれだけ珍しいキャラが揃ってくれたら、これだけでやってる価値はあります。









次が20連目

最期です。






いっぱい来ました。

ベジータ合体して!!















はい。

なんもなかったです笑


これが普通なんですよね。
10連目が異常すぎました。



そしてパンデルは初ゲット!
フュージョンのカテゴリサポートとして使えそうです。







今回はこんな感じで知属性ガシャを引いてみました。

まさかまさかの結果でしたが、嬉しい結果で大満足のガシャでした!!






そして今回ガシャで属性リーダーが出なかったので…





貯まってた青コインを使って「孫悟飯(幼年期)」と「ベジータ」はコイン交換します。


これでかなり知属性は強化できました。


大乱戦が楽しみです!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿