ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

今日は知属性ガシャ!欲しいキャラは…?

2022-01-13 10:07:44 | 日記


本日17:00より知属性ガシャが開始されます。


前回の技属性ガシャは神引きと言ってもいいレベルだったと思ってますが、属性ガシャを引きました
今回は20連しようと思っています。



属性ガシャ限定の「属性リーダー」はどちらも欲しいところですし、ピックアップもなかなかいい感じになりそうです。





知属性の属性リーダーはこの2人ですね。

属性リーダーに関しては、特にウチは極知属性リーダーが不足しているので「ベジータ」が欲しいところです。


超知属性は「超サイヤ人ゴッド孫悟空」をリーダーにして『超知属性純粋サイヤ人&混血サイヤ人カテゴリ染め』という編成で今までやってきたので、「孫悟飯(幼年期)」はそこに組み込めるのも大きいです。





そしてLRキャラクターですが





「ベジータ/孫悟空」は1凸です。





「孫悟空&ピッコロ」は未所持です。




「17号(第7宇宙チーム)」は無凸です。




「ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)」は無凸です。





「超サイヤ人ゴッド孫悟空」は1凸です。




「孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)」は2凸です。





フルパワーボージャック(銀河戦士)は無凸です。




「超サイヤ人2孫悟飯(少年期)」は未所持です。




こうやってみると意外と持ってるキャラもいました。

やっぱり1番欲しいのは未所持キャラクターですね。



特に1番欲しいのは「超サイヤ人2孫悟飯(少年期)」で、極限させると知属性の属性リーダーにもなれます。

ぶっちゃけこの悟飯がいれば属性ガシャの属性キャラは不要なくらいです。




「ベジータ/孫悟空」なんかは通常ガシャ産LRの中でも最強クラスですし、こちらの凸ももちろん欲しいです。















昨年は優秀な知属性通常ガシャ産キャラが4体も追加されました。

どれも未所持なので、引き当てたら使ってみたいですね。



果たしてピックアップはどうなるやら…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿