ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

極限バトルロード攻略! 「VS超力」!

2022-01-15 11:37:10 | 日記


今回の高難易度イベント攻略は『極限バトルロードVS超力』です。



極速属性限定編成となりますが、昨年ヒーローズキャラが加入して極速はかなり強化されたのでいけそうな気がします。








普通にクリアできました。

ヒーローズキャラの活躍が目覚しい中、「人造人間17号&18号」もめちゃくちゃ強かったです。


友情ガシャ排出キャラの「人造人間17号&18号」ですが、最近の極限キャラクターなだけあってパッシブはもりもり。

味方の高倍率気力&DEFサポートに加えて超属性特攻も加わり、自身の攻守はもちろん味方のサポートとしても存在感があり、まさに大車輪の活躍でした。









キャラ絵も好きですし、極速属性編成なら絶対外せないキャラクターです。


極限バトルロードはまだまだ攻略できそうですし、この調子で次々やっていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿