ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

ついに来ました7周年!!そしてさっそく77連ガシャ!!

2022-01-29 18:06:10 | 日記


ついにきました!
ドッカンバトル

7周年!!!






7年も続くとは、これはユーザーに愛されている証拠ですね。


新イベントなんかも色々来てますが、やっぱりいつも盛り上がるのはガシャですよね。


今年も例年通りに、というか例年以上に豪華がガシャが登場です!!







龍石300でLRが確定で3体手に入るガシャになってます。



まあ控えめに言っても破格なわけですが、それに加えてピックアップにも優秀なキャラクターがズラリと揃っています!


ピックアップを確認していきます。





































後半の方はかなり古いキャラも多めですが…


「フリーザ(第3形態)」や「超サイヤ人ゴテンクス」、「セル(第2形態)」「ガーリックjr」なんかは性能もリーダースキルもめちゃくちゃ欲しい戦力なので、この辺りが出てくれたら最高に嬉しいですね。





それでは引いていきます。






演出は特になにもありませんでした。




そしてLRは…


















クリリン&悟飯キター!!!







しかも











狙ってたフリーザとゴテンクスを両方ぶっこ抜き!!!


最高の結果でした!!!








速属性の超3悟空以降が今回引けたSSRです。

今回のガシャでは確定LRも含めてSSRは『9体』という結果でした。



しかし!
狙っていた「フリーザ(第3形態)」「超サイヤ人ゴテンクス」を両抜き!

LRではこちらも前々から超欲しかった「クリリン&孫悟飯(幼年期)」です!!





通常ガシャ産キャラクターでは最強クラスですね。

もう最高すぎます…!!




その他LRの「超サイヤ人ゴッド孫悟空」と「ナッパ/ベジータ」は古いキャラですが、「超サイヤ人ゴッド孫悟空」はリーダースキルで未だにかなりの使用頻度ですし、「ナッパ/ベジータ」はこのアカウントで一番最初に引き当てたLRで、天下一武道会含めてかなり使っているので嬉しい凸です。



7周年はいきなり最高のすべり出しと言ってもいいくらいです!

しかもこのガシャがもう一周無料で引けるみたいなので、次の周で更なる戦力強化に期待できそうです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿