見出し画像

キャリアプラス美蕾(みらい) information

さいたまクリテリウム2024に参加します!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

キャリアプラス美蕾(みらい)に通っているからあげおにぎりです。

 

 

11月2日(土)に、さいたま新都心駅周辺で、さいたまクリテリウムが開催されます。

 

私自身、実際に選手が走るコースの体験走行会2回・運営補助ボランティア1回に参加しています。

 

実は、今年も2回目の運営補助ボランティアに当選しました。

 

今年の記念品は何色のパーカーになるのでしょうか?

 

今から楽しみです。

 

さらに、今年も体験走行会にも応募しております。

 

只今、結果待ちです。

 

 

 

以前は、通所で週5日、1日往復25キロをクロスバイクで通っていました。

 

これからは買い物や天気の悪い日に使います。

 

2024年10月からは、天気のいい日のみですが、ロードレーサーで通うことになります。

今は、事業所の移転に伴い、週5日、1日往復17キロの通所をしております。

 

今度の相棒は、こちらです。パーツはすべて105(シマノ製)です。

 

実は、今年10月より自転車の部品代(シマノ製)が上がりました。

 

ロードレーサーを9月に買ったので、1万円以上浮きました。

 

さらに、ここだけの話ですが、定価より10%OFFで買いました。

 

皆様には、9月中にご報告したかったのですが、たいへん申し訳ございません。

 

健康維持のため、これからも自転車に乗ります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

キャリアプラス美蕾(みらい)

さいたま市緑区原山3-20-9

☎ 048-699-6671

✉ itumo2525@clarinet-group.com

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る