桜もちのひとりごと

日々の出来事

一日に二件

2006-08-15 15:02:00 | ばーちゃんと一緒
更新。ずっとさぼりんだったしね
先日の雷はすごかった‥‥
本来は東京湾の花火大会をやるはずだったのに朝から順延のお知らせ‥‥ 
でも順延してよかったよね。ナイス判断
祖母の家で、雷鳴ってる間ずっと窓ながめてた 
いや~、すんごい稲妻
初めて雷が落ちるところを見たヨ私‥‥ 
怖いけどキレイっていうか‥‥ 
そんな中、家の中では祖母と一緒に電気はつけない状態で(停電しては困るので)
薄暗い中3時のおやつのバームクーヘンに舌鼓を打っていた 
いや~、ユーハイムのバームクーヘンは最高じゃーーー(ゴロゴロピシャーーーーーン

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は・・・ (なっち)
2006-08-15 16:18:33
土曜日ですかい?

雷激しかったのって・・・。



でもくりおねさんたら雷に見とれていたとは・・・

わたしは落ちるところとか怖くて見てられませんよぉ~。。てか音でかなりビビリます



にしても最後はスイーツでシメ!!(笑)

ユーハイムのバームクーヘンっておいしいんですね?!

お店があるのは知ってるんですがまだ食べたことないです。食べてみたい~
天罰 (しっぽ)
2006-08-15 23:05:44
最後は天罰が下ったのか?(爆)

関西方面でも雷激しかったよ。外なんて怖くて出れない。

怖いのに変わりはないにしてもキレイと思うことはあるかも。

なんか幻想的、あの形と色。時には美しくも感じるね



バームクーヘンしばらく食べてないなぁ

むしょーに食べたくなってきた。しかし、くりおねさんよく食べるのぅ(笑)

油断してると太・・・ぎゃあああああああ(ゴロゴロピシャーーーーン)

Unknown (けび)
2006-08-16 22:06:14
にゃはは!

クラヤミでカミナリとバームクーヘン食べてるの似合うよ!

ゴロゴロピカピシャむしゃむしゃ
Unknown (けび)
2006-08-16 22:06:18
にゃはは!

クラヤミでカミナリとバームクーヘン食べてるの似合うよ!

ゴロゴロピカピシャむしゃむしゃ
その頃 (ギズモ。)
2006-08-17 08:27:23
あたしゃ、ダンナとお買物中。すごかった時間にはデパートでうろうろ、山手線が止まってたのも、ウチに帰ってからニュースで知ったの。

バームクーヘンて、外側が白い砂糖の壁でかためられてるの アタシだ~い好きなんだなぁ。砂糖が無いのも美味しいけど。

どっちだった??
なっちさん (くりおねこ)
2006-08-18 10:27:31
えーっと‥‥そうそう、土曜でしたなっちさんのところも激しかったですか?

雷は音が本当にすごい一人だったら絶対びびります

でもほら、祖母とバームクーヘンがいたので(笑)

ユーハイムのは特にオススメですよ~周りに砂糖ごろもついてて大変美味です是非今度お茶のおともにしてみてください
しっぽさん (くりおねこ)
2006-08-18 10:32:39
なーんで天罰くらわにゃならんのよーぅ

そちらもすごかった様子!落ちなかった?かなり怖いけども何故かいつも「おお、すごーい」と感嘆してしまうんだな~雷って

あ、ちなみに最後の雷は最近バームクーヘンを食べてないしっぽさんに対して天罰が下ったのであって、私が呪いをかけたとか、そんなんではないのでええ、決して 
けび (くりおねこ)
2006-08-18 10:34:51
どんな想像してんだよ

(爆)雷鳴ってる状態の暗い部屋でバームクーヘンをもぐもぐ‥‥って怖いじゃん似合うってそれ褒めてないよね

さすがに途中で電気つけたけどね
ギズモ。さん (くりおねこ)
2006-08-18 10:37:54
おお、じゃあギズモ。さんは比較的スムーズに雷やりすごしたんですね外出先で山手線止まったってことにならずによかったですねー

バームクーヘンはギズモ。さんが大好きだという砂糖ごろも付きです私もこれが一番好物ですもちろんなしも美味しいですが、やっぱりついてるほうが幸せ感じますね