ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

5ヵ月27日 鹿島建設

2008-07-04 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、鹿島建設さんの工事現場に見学に行って来ました。

ここは、JICAも関連する所らしく、
JICAスタッフの方に連れて行ってもらいました。

鹿島建設さんは、8年ぐらいかけて
国道3号線を作っており、
今回は、第三フェーズである橋の建設の見学に行って来ました。


第二フェーズ終了時に建てられたMonumentです。

工事現場は、首都のアディスアベバから車で
3時間ほど離れた場所にありました


途中、広大な景色があり止まって写真を撮りました

橋は、まだ未完成で年末に完成予定だそうです。


作り途中の橋です。

未完成の橋に登らせてもらい、見学をさせてもらいました。


橋のつなぎ目で、高さ50Mから見下ろした風景です


最後に、鹿島建設さんが作った道です。

日本では、建設中の橋には絶対に行けないので、
本当に良い経験でした


Hello, I'm Godai.
Today, I went to inspection of making bridge by Kasima company.

This is related to JICA.
We was taken JICA staffe.

Kasima company make road and bridge for 8 years.
This time, We went to inspection three phase of bridge.

There was a construction site from Addis Ababa in three hours.

A bridge was still making so it will complete the end of the year.

We went up to a bridge and inspection.

I don't inspect a bridge in Japan.
I get a good experience.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヵ月26日 アンケート | TOP | 5ヵ月30日 第二号報告書 »
最新の画像もっと見る