ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年4ヵ月23日 補習校の遠足 & ゴルゴさんと最後の旅行

2009-05-30 23:59:59 | 補習校
こんにちは、ゴダイです

今日は、補習校で遠足に行ってきました。
今回行って来た場所は、専門家の方がプロジェクトで
作られた小学校に訪問して運動会をして来ました。

自分達補習校の先生は、運営のお手伝いなどをして来ました

最後には、綱引きにも参加してきました。


綱引きに参加した際です。

運動会は午前中で終わり、
お昼に美味しいレストランでビュフェ形式で
ご馳走になって来ました

帰りは、途中で一人だけZebre Zeyitという町で下してもらい。
同じ配属先で6月に任期を満了して帰国されてしまうゴルゴさんと
最後の旅行に行ってきました。

湖畔で、ゴルゴさんとゴルゴさんの同僚と一緒に!!

ゴルゴさんは、一緒にいた時間が一番長い人です。
もちろん、北部旅行や南部旅行なども一緒に行きました。

来たときから本当にお世話になった方です。
もちろん、日本に帰ってからもいろいろと旅行に行く計画はありますが、
ゴルゴさんが居なくなってからの半年が寂しくなりそうです・・・

最新の画像もっと見る