ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

10ヵ月29日 【Dinsho】小旅行

2008-12-07 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、昨日ITセミナーでAwasaという町に来て、
その帰りに、高野さんと一緒にちょっと小旅行をして来ました。

ここ、Dinshoという町にはNational Park(国立公園)があり、
エチオピアにしかいないニャラという動物を見てきました


National Parkの入口

National Parkは、車で移動するのではなく、
徒歩で山を歩くところでした。


公園内で撮ってみました。


National Parkの中にある木


ちょっと変わった葉っぱ


Dinshoの町の子供

エチオピアに来て、初めてのNational Parkだったので、
本当に楽しかったでした

最新の画像もっと見る