ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年8ヵ月8日(残113日) 学校の先生のお宅にお邪魔して来ました!!

2009-09-15 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、ゴルゴさんの同僚でもあり21年度1次隊の樫尾君の同僚でもある
テキエさんのお宅にお呼ばれして行ってきました

テキエさんとは直接の同僚ではありませんが、
昔JICAのプログラムで日本の四国に1年住んでいたこともあり、
とても日本人に対して良くしてくれる方です

テキエさんのお宅は、Addisの中心から少し離れた所にあり、
とっても静かな場所にありました。


樫尾君とテキエさんの奥さん、それにテキエさん

今日もたくさんのインジェラとお酒を頂いて来ました。
テキエさんの家のクックルと言う食べ物は
どこのお店よりも美味しかったでした!!

今更ですが、本当に良い環境に配属されたと思っています

最新の画像もっと見る