ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年8ヵ月12日(残109日) 19年度2次隊の送別会

2009-09-19 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、19年度2次隊の送別会に参加して来ました。
19年度2次隊と言えば、自分の一つ前の隊次になります。
エチオピアにいて一番滞在時期が長い隊次になります。

送別会に参加して自分が来た時、
いろいろとお世話になった時のことを思い出してしまいました

ちょっと淋しい感じもしますが、
次が自分だと思うと嬉しくも感じました


19年度2次隊の二人と

自分も後3ヵ月も経てば日本に帰るんだなって実感したイベントでした

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶろん (やまねこ)
2009-09-22 14:54:18
ゴダイさんが持ってる紙
アムハリックで「あぶろん」って書いてますね!「一緒」って意味ですね~w
帰国もう少しですね。精一杯エチオピアを楽しんできてください。待ってマース。
ありがとうございます。 (ゴダイ)
2009-09-22 19:05:59
こんにちは、ゴダイです

やまねこさん

エチオピアを満喫している毎日です

さすが、アムハリックマスターですね
自分は、全然読めません

日本に帰ったら、遊びに行きますのでよろしくお願いします
オィオィオィ (希代子)
2009-09-26 05:19:23
うちら~も送別したぜ~寂しいもんよの~
にしても、ゴダイさんも後3ヶ月!??
超早っ!!

やべ~うちは帰りたくねぇ~
帰りたくないの!? (ゴダイ)
2009-09-29 04:04:24
こんばんは、ゴダイです

希代姐

希代姐は、帰りたくないの!?
もう、行きつけだったラーメン屋に
行きたくて仕方がありません
本当に帰国日が楽しみです!!
一足お先に帰りますね

新宿に来た際は、飲みましょうね