ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年0ヵ月12日 【Gonder】ティムカット旅行3日目

2009-01-19 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、ティムカット旅行三日目になります。
ティムカットの本番の日になります。

ですが今日、大変な事件が二つもありました・・・

今朝は、本当なら5時に起きて先に場所取りをしに行く予定だったのですが、
案の定、昨晩3時半まで話をしていたため寝坊をしました。

ですが、女性隊員の二人が5時に先に行ったみたいだそうです。
そこで問題発生!!

女性隊員の二人がスリに会ったみたいです。
一人はお財布をもう一人はカメラを盗まれたそうです。

男性隊員の8人は、7時にGonderのティムカットが開催される
プールに行って来ました。

最初は、Poolにも近づくことが出来なかったのですが、
警備の警官が外人だけ入れている入口を見つけてなんとか入ることが出来ました


ここがティムカットが開催されたPool


司祭


司祭たち!!


ティムカットに来ていた子供たち

9時ごろに会場を後にして先に行っていた女性隊員たちを合流しました。
二人ともカンカンに怒っていました

自分達もポケットに手を入れてくる奴がいましたが、
忠告を聞いていたので8人の男性隊員は無事でした

10時頃から二手に別れて観光をして来ました。
自分は、一度Gonder城には行ったことがあったので、
バザーに買い物に行って来ました。

バザーでは、ここGonderでしか買えない物を数点買って来ました。

1時ぐらいに再度観光をしていたGroupと合流して
昼食を取って今度は、GonderにあるBeer工場に行こうとしたのですが、
行く途中、ホテルを取りそこなったEthiopia人に呼ばれて
迎えに行っていたら、何と大きな石が車の底にぶつかったため
車のギアのオイルパンが割れてしまいオイルが漏れることに・・・

ここで、急きょ修理工場に直行することになり、
結局、夜遅くまで修理がかかるためGonderに泊まる羽目に・・・

慌ててHotelを探したのですが、
Ethiopia人も泊まらないような汚いHotelにそれも
ダブルベットで二人づつ寝ることになりました。

男性の先輩隊員と一緒にダブルベットで寝て来ました。
今日は、さんざんな目にあった一日でした・・・

最新の画像もっと見る