ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

24.5kmを自転車で爆走!!

2013-11-23 23:59:59 | Sport
こんにちは、ゴダイです

今日は、実家の町田から世田谷まで
自転車で移動して来ました。

はい、今月頭に引っ越したのですが、
その際に自転車を持っていかず、
自分で世田谷まで乗って行こうと思っていたのを
今日、実行して来ました

午前中から午後2時ぐらいまで
車の洗車とスタッドレスの交換を2台して、
少し休んで15時ちょっと前から町田をスタート。

途中、ぼちぼち休みながら
何とか2時間以内に世田谷に着くことが出来ました。

道中、山あり谷ありで大変でしたが、
久々の運動、気持ちよかったでした!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTのキャンペーン | TOP | My Birthday 37歳になりました。 »
最新の画像もっと見る