ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

0ヵ月20日 勤務先

2008-01-28 23:59:59 | 青年海外協力隊
こんにちは、ゴダイです

今日は、勤務先へのあいさつに行って来ました。

午前中は、相変わらずのアムハラ語の授業を受けています

本日は、午後から勤務先になるメキシコという地域にある
ティグバレット技術短大の方へ挨拶に行って来ました。
(メキシコと言っても、国のメキシコではありません。)





学校自体は、かなり広く先輩隊員であるゴルゴさんも
勤務している所になります。
ゴルゴさんに関しては、職種が測量なので
測量の先生をしているそうです。

先輩隊員が居ると心強いです。

ここで約2年間先生をすると思うとちょっと楽しみです。

Hello!! I'm Godai.

Today, I went to my place of employment.

Morning, I learned Amharic as ever.

Today, I went to Tegbaret Technical College in the afternoon.

It's a very large. Mr. Gorugo worked there.
He worked surveyor teacher.

I feel reassured because he is there.

I'll take pleasure in tearching there from 2 years.

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hi! (ジュン)
2008-02-01 11:54:20
おお!
英語の日記だぁ!!

Writing is OK?
んちゃ★ (かなぴんこ)
2008-02-02 23:25:37
Long time no see!! How are you??
OH!! Your English is better, I think!!

ANYWAY, 今日最後の添乗から帰ってきまちた
ゴダイさんなんだか楽しくやってるみたいですね

あたしは・・・だーーーーーまたやばいっしゅ
がんばんなきゃぁ
Thank you!! (ゴダイ)
2008-02-05 07:15:01
こんばんは、ゴダイです

ジュン

がんばって、英語で書いてみようと思います。
もし、間違ってたら指摘よろしく!!

I try to write English journal.
If I made mistake so please indicate.

かな

楽しんでるようで、いろいろ苦労してますよ・・・
かなもがんばってテンション上げて下さいね!!
I don't enjoy so I have a lot of problem.
Kana hang in there!! You get yourself up!!