さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

ご愛読ありがとうございました!!

2005年08月31日 | 2006年までの記事
花火ブログ編集部・おひつじ座A型の、どうも僕です。

7月の1日から(ほぼ)毎日更新することを目標に
お送りしてきました、花火ブログ。
皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか。

正直、花火には素人だった編集メンバー。
今ではすっかり、花火のことなら、、完璧に、、、
と言いたいところなのですが(笑)
花火の世界はたった一夏だけではまだまだわかりません!
知れば知るほど、奥の深い世界でありました。

一夏かけて、全身全霊で花火の秘密や不思議を探り続けた乙女座のA型部員。
生まれたばかりのお子さん片手に、家族で花火を見つめ続けたおひつじ座のO型部員。
そして、ブログネタに苦しみ続け、花火大会の観戦数でどうにか乗り切ったワタシ。
三者三様の花火模様が展開されております。

興味のある方はぜひ今からでも7月からのブログを見てみて下さいね。
自分も今、これを書きながら読み返しておるのですが
実は、自分らが一番楽しんでいたのでは、という
そんな気持ちで胸がいっぱいになります(苦笑)。


さて、明日から9月。

秋の声を聞いたこのブログも
装いを新たに初秋の季節のお店探しを提案する
「秋」のブログへと生まれ変わります!
情報の中身は編集部が鋭意準備中!

秋の季節もこのブログと、そしてまずますパワーアップしていく
iタウンページをどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ終了 | トップ | 初秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006年までの記事」カテゴリの最新記事