さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

iタウンページメールマガジン VOL.27

2005年06月23日 | 2006年までの記事
iタウンページが発行するメールマガジンです。
★詳細を知りたい、または、ご購読をご希望の方はこちら

□■□■□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■□■□        iタウンページメールマガジン
□■□  ―― VOL.27 2005/6/23(木)版 ――
■□  http://itp.ne.jp

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは。iタウンページメールマガジン事務局です。

おいしいものを食べると、とっても幸せな気分になりますよね。

おいしいものって、オリジナルやその土地ならではの料理、飲み物、
お菓子などなど、本当にたくさんあります。

それを自分で探して、見つけると言う楽しみもありますが、すごく大変な
ことですよね。

そういう時にとっても役に立つのがクチコミですよね。こんなおいしいもの
があるんだと言う発見になりますよね♪

おいしい地元の名品、グルメって?お土産に喜ばれるお菓子って?

◆◇― INDEX ―――――――――――――――――――――――――◆◇

【くちコミで話題】夏休み目前!TDR周辺の人気のホテル♪
【新サービス】次世代ローカルサーチ「全国すいすいグルメMAP」スタート!
【注目コンテンツ】思いっきり夏!特集2005 アンケート♪ ほか
【占い】7月のあなたの愛と運命を星が導く西洋占星術!
【ブログ】そうめん / 心静かに、座禅
【クーポン】居酒屋で楽しく飲んで、ムシ暑さを吹っ飛ばそう!
【プレゼント】締切迫る!HDD内蔵DVDレコーダーなどが当たる♪ ほか
【ランキング】7月の人気の業種は?

◆◇――――――――――――――――――――――――――――――◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【くちコミで話題】夏休み目前!TDR周辺の人気のホテル♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 詳細な情報は、それぞれのアドレスをクリックしてご確認ください!

 ◆浦安ブライトンホテル[千葉県浦安市]
  東京ベイエリアのブライトン。JR新浦安駅と直結した好アクセス

  [くちコミ情報 ポチ子さんの投稿 ]

   部屋にフットマッサージの機械があって、ディズニーで朝から晩
   まで歩きまくっていた足にとても優しいサービスでした。

   お風呂も広いし、かなり寛げます。

   ホテルの従業員さんの接客がとてもよく、さすが一流ホテルだなと
   思いました。

 ◆サンルートプラザ東京[千葉県浦安市]
  混雑時のパークでもご宿泊のお客様に限り入園が保証されています

  [くちコミ情報 ポッキーさんの投稿 ]

   ディズニーリゾートオフィシャルホテルということで利用しました。

   プレジャールームに泊まったのですが、ベッドの寝心地が最高だし、
   うわさのテンピュール枕に感動しつつ、ゆっくりと眠れました。

   フロントの方のキビキビした態度と細やかな対応のベルボーイさん
   には大変満足しました。

   また利用したいと思っています。

 他にも、全国各地のくちコミで話題のホテルがいっぱいです♪

 《『くちコミで★街コミ』はこちら》 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【新サービス】次世代ローカルサーチ「全国すいすいグルメMAP」スタート!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 6/13に、ジャンルごとに検索でき、全国スクロール可能なグルメマップ
 次世代ローカルサーチ「全国すいすいグルメMAP」がスタート!!

 <主な特徴>

 ・地域を特定して地図を表示させ、ジャンル(和食/洋食/居酒屋・バー
  /ラーメンなど)を選択すると、表示地図エリア内のグルメスポットを
  自動的に検索し、地図および検索結果リストに表示される。一目でグル
  メスポットの位置と情報がわかってとっても便利♪

 ・地図の移動もマウスをドラッグすると、地図がマウスの移動に合わせて
  すいすい移動。移動先でも自動的に検索できてとっても便利♪

 全国のおいしいスポットをグルメMAPですいすい探そう!

 《『全国すいすいグルメMAP』はこちら》

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【注目コンテンツ】思いっきり夏!特集2005 アンケート♪ ほか
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆いい宿見つけて夏満喫!思いっきり夏!特集2005 アンケート♪

  『思いっきり夏!特集2005』第2弾!!

  アルプスの育む大自然が魅力の「白馬」、日向灘に面した日本屈指の
  マリンスポーツのメッカ「宮崎」、夏休みに向けて楽しいイベント盛り
  だくさんの「TDR」周辺のステキな宿泊先の紹介やくちコミ情報、
  「白馬」「宮崎」などの観光ガイドがいっぱいです♪

  いきなりですが、国内旅行に関するアンケートを実施します!!

  ご協力いただいた方の中から抽選で、5,000円分の宿泊券をプレゼント!

  アンケートへのご協力をよろしくお願いします!!

  実施期限:2005/6/23(木)~2005/6/30(木)

  《アンケート『いきなり調査室 ~国内旅行編~』はこちらから》

 ◆おいしい地元の名品、グルメ、お土産に喜ばれるお菓子はこれ!

  今回は、「おいしいもの」をテーマに寄せされたクチコミ情報をご紹介♪

  例えば♪

  [クチコミ情報 紅玉さんの投稿 ]

   宮崎県の「お菓子の日高」で販売している“なんじゃこりゃ大福”。

   私がお土産に頂いて嬉しかった物です。つぶあんの中にいちご・栗・
   チーズが入っていて本当に「何じゃこりゃ」と言う感じのユニークな
   大福です。

   宮崎の友人からよく、お土産に貰うのですが食べ応えもあるし、
   何よりインパクトがあってお勧めです。

  などなど!

  地元の名品、グルメ、お土産に喜ばれるお菓子など「おいしいもの」に
  ついてのクチコミがいっぱいです♪

  《みんなのクチコミ「おいしいもの」の続きはこちら

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【占い】7月のあなたの愛と運命を星が導く西洋占星術!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今回は、かに座の運勢を紹介します♪

 <トータル運>

 積極性がチャンスを招く。何事も自らイニシアチブをとって進めましょう。
 ただ、周囲からは嫉妬される心配も。手柄は独占せず、周囲に花を持たせて。
 ボーナスは自分にご褒美を。高くても気に入ったものを買うと、ますます
 頑張れそう。

 <恋愛運>

 あなた次第の運勢。出会いのチャンスはあるものの、相手からの誘いを
 待っているとそのままお流れに……。

 縁をつなぐためには、自らアクションを起こす必要があります。
 スピーディな行動はツキ招き。メールの返事は早めに。

 <今月のキーワード> ホット

 <ラッキープレイス> 韓国料理店

 <ラッキーフード> とうがらし

 <ラッキーグッズ> カーラー

 他の11の星座については、下記のアドレスから見ることができます!!

 《あなたの愛と運命を星が導く西洋占星術はこちらから》

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ブログ】そうめん / 心静かに、座禅
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 iタウンぺージは、楽しい発見がいっぱい!「お店をさが荘」の面々が、
 バラエティ豊かに発信している街歩きを楽しむための情報の中から、
 その一部を紹介します!
 
 ◆そうめん

  「何かありそう・起きそう」で「何となく楽しい」「ドキドキする」
  のがもうすぐやってくる「夏」。

  「夏のたべものは?」で一番に思い浮かぶものは何?
  スイカ?カキ氷?暑いときの鍋?焼肉?(バーベキューって感じか)。

  自分が一番に思い浮かぶのは「そうめん!」。

  《「そうめん」の続きはこちら

 ◆心静かに、座禅

  仕事でミスをして上司にこっぴどくしかられた。
  友人や恋人に裏切られた。

  心乱れて普段の自分を取り戻せない時、座禅の門をたたいてはいかが
  だろう。
  しんとした座禅堂で両手と両足を組めば、五月病なんて吹っ飛ぶかも
  しれない。

  昨年の夏以降「出家」ブームのようですね。

  といっても「“プチ”出家」だけど。若い女性を中心に、お寺に
  2~3日宿泊し、勤行、座禅、写経、写仏など仏教体験を行う
  とのこと。

  テレビや雑誌で取り上げられていることから参加者が増えている
  ようです。

  《「心静かに、座禅」の続きはこちら

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【クーポン】居酒屋で楽しく飲んで、ムシ暑さを吹っ飛ばそう!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 詳細な情報は、それぞれのアドレスをクリックして、クーポンページを
 ご参照の上、ご利用ください。

 ◆グランド居酒屋富士[北海道]
   生ビール2杯サービス致します。

 ◆客家亭[東京都]
   (1)コース料理4名様以上のお客様、紹興酒1本1600円相当
      プレゼント!!
   (2)愛玉(台湾風ゼリー)350円相当プレゼント!!

 ◆天海[東京都]
   お一人様から何名様でもご飲食代を当店通常価格より10%OFF
   とさせて頂きます。

 ◆石狩川[東京都]
   お会計から10%OFF(コースは不可です)

 ◆五ケ所湾[愛知県]
   「ご宴会特典」1.飲食代金20%OFF 
   「フリーご来店特典」2.飲食代金10%OFF

 ◆花実[滋賀県]
   通常価格より10%割引致します。

 ◆多羅福京橋店[大阪府]
   ご清算時に飲食代金より10%OFF!

 ◆あかちょうちん紺屋町店[徳島県]
   ご飲食代金より10%OFF

 ◆きてや高須店[高知県]
   ・「広告を見た」と一言グループの全員に生ビール(小)または、
    チューハイサービス
   ・予約の方全員に手作りお菓子プレゼント
   ・このページお持ちの方、ドリンクサービス・手羽揚げサービス

 ◆[沖縄県]
   iタウンページを見てご来店のお客様にはビール1杯サービス。
   4名以上にはビールもしくはあわもり1本サービス。

 《全国のさまざまなジャンルのお得なクーポンを探すならこちら

  ※上記のクーポン内容は、6/22(水)時点の掲載内容です。
   掲載内容等が変更になる場合がございますが、ご了承ください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【プレゼント】締切迫る!HDD内蔵DVDレコーダーなどが当たる♪ ほか
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆『千葉・愛媛 新タウンページ』プレゼントキャンペーン♪締切迫る!

  見やすさ・使いやすさがアップした『千葉・愛媛 新タウンページ』
  の登場を記念して、総計500名様に当たるプレゼントキャンペーンの
  応募締切が7月5日(火)に迫っています!

  クイズに答えて、新アイテムをゲットしよう!!

  商品は、HDD内蔵DVDレコーダー、コーヒーメーカー、クッションです♪
  新アイテムゲットのチャンス!奮ってご応募ください!

  ※応募締め切り7月5日(火)
  
  《ご応募はこちらから》

 ◆『レディースiタウンページ』クチコミプレゼントキャンペーン♪

  読者の皆さんの「オリジナル情報&おすすめ情報」を募集中!
  今回のテーマは「夏のお楽しみ」です♪

  「夏のさっぱり&栄養レシピ」「夏のどきどき冷え&紫外線対策法」
  「夏休みの海外&国内旅行先はここ」などなど、いろいろな情報
  をお待ちしています!!

  編集部おすすめの情報に選ばれた方には、LUCIS〈ルーキス〉
  「コーングラスアロマキャンドルセット」、しなやかで新しい節約術
  をテーマにした女性にとって注目の一冊「ポジティブ・ケチのすすめ」
  等をプレゼント♪

  「オリジナル&おすすめ」のクチコミ情報を投稿して、プレゼントを
  ゲットしちゃおう!!

  ※応募締め切り7月12日(火)
  
  《ご応募はこちらから》

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ランキング】7月の人気の業種は?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  7月のiタウンページ検索で人気の業種の一部を紹介します。
  皆さんも人気の業種を参考に、お店を見つけてください。

  《人気業種》
   1位:居酒屋 2位:美容院 3位:飲食店 4位:ホテル 5位:歯科
   6位:旅館 18位:民宿 21位:エステティックサロンなど

   ※夏に向けて、旅行先での宿泊先を探したい、お肌のケアをされる
    方が多いようですね!!今年の夏も思いっきり楽しみましょう!

  《『いい宿見つけて 夏満喫!』はこちらから》

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
NTT番号情報株式会社
iタウンページメールマガジン事務局
お問合せ先
magazine@mail.itp.ne.jp  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★詳細を知りたい、または、ご購読をご希望の方はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至と星占いと魚 | トップ | 花火特集スタートしました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006年までの記事」カテゴリの最新記事