花蝶風月

じいさんナチュラリスト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直樹。)
2018-02-28 18:17:53
初めまして。
こんにちは。itoryoichi様。

読者登録はしておりませんが、ヒトジイ様のブログを読ませていただいております。型にはまった生き方は、好みませんので。。と危ないやつでもありませんが。。。時々訪問をさせていただけましたら
幸せます。4月から、後期研修となります若輩者です。
よろしくお願いを致します。
野鳥のホウジロ。
自宅には、雀とヒヨドリ。ルリビタキもやってきているようです。
引っ越しを致しまして、同期と二人で勉強と仕事をしております。
今日まで情けないことに、インフルと急性肝炎を併発し入院治療をしておりました。昨日ヒトジイ様のupに元気付けられました。
ホウジロ。頬の毛本当に‼️名の通りですね。
物理ですか。うーん。

お写真のアングル良いですね。保存をさせて頂きます。
勝手な書き込みを致しましたが、よろしければ時々訪問をさせていただけますでしょうか。
今日退院をして、17日ぶりに外の景色をクルマの中から見ました。明日から、また仕事に頑張りたいと思っております。
ご指導などを、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
返信する
ホオジロ (じいさんナチュラリスト)
2018-02-28 20:37:32
直樹さん,訪問大歓迎です。しようもない草花と鳥や虫の写真ばかりですが。
退院おめでとう。無理をせずがんばってください。
返信する
Unknown (直樹。)
2018-02-28 21:59:12
itoryoihi先生。

ご丁寧なご返信を頂きましてありがとうございます。
明日からは激務の毎日に戻りますので、先生のブログ投稿を無理をせずについて行こうと思っております。
いつか、この間発見のブラックホールについても。。お話をさせて頂きたいです。いつなのかは、今のところ不明ですね。🤔うーん。
暖かいお言葉をありがとうございます。
頑張りたいと思っております。
毎日、段々と春めいてくるのでしょうが、どうかお身体にお気をつけられてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿