手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

今年のハンドメイド納め(?)

2011-12-27 16:38:21 | ソーイング
もう今年も終わりますね。
年末帰省するので

ブログを書くのは

今年最後かな。



昨日は家事を済ませた後

いろいろと今年最後のハンドメイドを楽しみました。

まずは念願のモチーフつなぎブランケットに



裏地をつけて

よりあったか仕様にしてみました。



ピンクの花柄のニットっぽいフリース(?)を

縫いつけてみました。


そして余った生地と

C&Sさんから購入した

ティタムの新色で

ミニマフラーを



娘ちゃんがつけると
ちょっと大きいかな?こんな感じです。



さらに時間が余ったので

それとパーツも余っているので

H&Hさんの春リバティとティタムのイエローで

マカロンストラップをこさえました。



中はこんな感じです



このマカロンに先日から作っている

樹脂粘土の薔薇をつけてみようかしら。




今年最後に何かもう一品作りたいなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿