手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

hmroseさんのバッグと編み編みイヤーマフ

2011-12-25 22:56:29 | 編みもの
昨日はクリスマスイブ
家族でクリスマスパーティーを開きました。
ビーフシチューを煮込んで
イタリアンサラダと
とりのもも肉
そしてお決まりのいちごのケーキ

美味しく頂きました。

そして私にもクリスマスプレゼントが
私の大好きな布小物の作家さんhmroseさんから

とってもガーリーなバッグが届きました。

自分にプレゼントということで
オークションにて入手したのですが

ポーチまで特別につけてくれました。



開けてみると



別のサイドは


スペシャルにポーチ付です


hmroseさんありがとうございます。

今年もよい縁に恵まれ
私は幸せでした。
来年もよろしくお願いします。


そんな私は

イヤーマフのパーツをHHさんで購入したので

早速編み編みで作ってみました。



失敗です。

耳につけてみると



重すぎー

首がだるくなっちゃいそう・・・・

でも
観賞用にどうかしら


3連休パパもおうちにいたので

ハンドメイドが進みませんでしたが

年末に帰省する前に何とか

布小物を数点作ってみたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿