手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

新年あけましておめでとうございます

2015-01-05 13:04:46 | 日記

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース

fumiitoの作品は

越谷レイクタウン駅徒歩1分カフェ・レストラン

Mama's perroで購入できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
埼玉県越谷市東町7丁目20-1
Tel 048-999-6361
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日※祝日の場合翌火曜
駐車場 有り
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

とうとう息子の受験も2か月を切り

猛勉強させたいところですが

新潟に帰省したりして

意外と勉強時間が取れませんでした。

ハンドメイドは空き時間にちまちまとやっていましたが

毛糸が切れてしまい、ショールは放置状態です。

ということで昨年仕上げたレースマフラーとヘアバンドのご紹介です。

2重まきマフラーとヘアバンド
2重まきマフラーとヘアバンド posted by (C)fumiito

私に代わり娘に新年のご挨拶をさせたいと思います。

ということで昨年編んだ白のレースマフラーの色違いで

ピンク色で編んだものを重ねたらいい感じのマフラーになりました。

そして久々の棒編みに挑戦

ヘアバンド
ヘアバンド posted by (C)fumiito

このまま編み続けて帽子にしようかなとも思いましたが

減らし目がめんどくさかったのでここでやめておきました。

2重まきマフラーとヘアバンド
2重まきマフラーとヘアバンド posted by (C)fumiito

これからショール用の毛糸かってきます。

次回はご紹介できるといいのですが

頑張ってみます。


ブログランキングに参加しています。


こちらをポチっとお願いします。



  • にほんブログ

    こちらもよろしく


    ブログランキング.gif





  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿