手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

今年初のハンドメイド

2018-02-03 12:39:08 | 日記

 

 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

 

本当にお久しぶりです。

1月はいろいろと忙しくしていて

ハンドメイドはあまりできませんでした。

2月に入ったので早速ハンドメイドに没頭したいと思います。

 

今年初のハンドメイドは

リバティビニコでの折財布でした。

 
ハワイアンテイストのベッツイーですね。
 
そして次にはゴブラン織りと帆布でのリュックです。
 
  
 
正面にはかわいい子ネコちゃん
 
ファスナーポケットになっています。
 

 ゴブラン織りのリュック

ゴブラン織りのリュック posted by (C)fumiito

 

裏面つまり背中側には子犬ちゃんとこねこちゃん

肩ベルトは長さ調整できます。


ゴブラン織りのリュック

ゴブラン織りのリュック posted by (C)fumiito

上部はファスナー仕立て


ゴブラン織りのリュック
ゴブラン織りのリュック posted by (C)fumiito

カニかんで横の広がりを調整できます。

 

気に入ったので違う柄の違う色でもう一個作ります。

 

 

クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿