手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

イベント終了しました。

2017-12-06 08:46:45 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

 

 11月23日に無事に「こだわり雑貨と手づくり市」が終了しました。

 

午前中は大雨でお客様に来ていただけるか心配しましたが

 

なじみの方にお越しいただき、オーダーの品をご購入いただけました。

 

この頃思うのですが、趣味でやっているので

 

大々的に売れるわけでなく、好みも偏っているので

 

人気がありません。

 

やっぱり作っただけ売れたほうがやりがいがあるだろし

 

意欲もわきます。

 

というわけで、最近なんだかやる気が起こりません。

 

でも、fumiitoのテイストを気に入っていただける方がいる限り

 

細々と趣味を続けていこうとは思っています。

 

次回は3月20日春分の日です。 


ジュエリーケース

 

いつもオーダーくださるお客様より

お母様へのクリスマスプレゼントの

折財布をリクエストいただいたので

頑張って作ってみます。

 

わたしもお友達へのクリスマスプレゼントを

いろいろつくろーと

11月23日イベント
11月23日イベント posted by (C)fumiito

 

クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿