手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

「こだわり雑貨と手づくり市」のお知らせ

2016-03-17 10:32:37 | 日記
 

fumiito Garally

Harris Tweedで作ったバッグフランスリネントートバッグおしりふきケースラウンドポーチリバティで

モチーフつなぎの三角ショールHarris  Tweedミニトート母子手帳ケース2way bag


ご無沙汰していました。
 
最近はなんだかいろいろとあって
 
ところで来週イベントです。
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
 
晴れるといいな
 
 
ここ最近、送別会やらで
 
いろいろとプレゼントしたので
 
在庫が少なくなってしましました。
 
 
あと3日で10点仕上げます。
 
最近のハンドメイドのご紹介
 
写真: パスケースとペンケース
 
 
ニットのペンケース
 
革を使ったパスケース
 
下に敷いているのはオーダーのセンターテーブル
 
端はお花モチーフとエジングを手編みで
 
写真: エジング


 
これからトートバッグ3点
 
ポーチ3点
 
入園グッズ2セット
 
おしりふきケース2点
 
頑張って作ろうと思います。
 
楽しみにしていてね。
 
 

 

これからハンドメイド頑張れのポチリ
 
宜しくね。
 

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿