手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

イベントのお知らせとトートバッグ

2016-02-21 13:00:46 | 日記
 

fumiito Garally

Harris Tweedで作ったバッグフランスリネントートバッグおしりふきケースラウンドポーチリバティで

モチーフつなぎの三角ショールHarris  Tweedミニトート母子手帳ケース2way bag



越谷市 北越谷  スーパー ライフの
 
並び   「茶のみ  すず」さんでの
 
プチマルシェ (小物市) が終了しました。
 
3日間ではありましたが
 
fumiito作品もお嫁入りでき
 
うれしいです。
 
次回は3月21日(祝)の「こだわり雑貨と手づくり市」です。
 
チラシが手に入り次第お知らせします。
 
そして6月には越谷駅のヨークマート近くでのイベント
 
ハンドメイド雑貨マーケットが開催されます。
 
写真: ハンドメイド雑貨マーケット
 
と今年も盛りだくさんのイベントで
 
みなさんにfumiitoのハンドメイドを知ってもらいたいと思います。
 
きょうは3月のイベントに向けてのハンドメイド
 
売れ筋だから最近よく作る
 
フランスリネンのトートバッグです。
 
写真: フランスリネントートバッグ
 
 
これはSTOFの人気のリネン
 
再販されたので
 
かなりの長さを購入しました。
 
しかし大柄のため
 
何個作品にできるのかしらと疑問です。
 
 
と取り直して
 
裏面はリバティパッチのファスナーポケット
 
写真: フランスリネントートバッグ
 
なかは6室のポケット
 
写真: フランスリネントートバッグ
 
 1個は立体ポケットにしてみました。
 
ポケットの生地をうち袋とは違って
 
ピンクのYUWAのバラ柄を使いました。
 
とってもかわいいです。
 
本革の手づくり持ち手
 
底は合皮使い。
 
ハードな接着芯を使用し
 
中はキルト芯を貼っているので
 
全体的にかっちりとした感じでできあがっています。
 
さてと次は
 
そろそろオーダー品に取り掛からなくては

 

 

これからハンドメイド頑張れのポチリ
 
宜しくね。
 

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿