手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

ママ友ランチとフランスリネンバッグ

2018-03-30 11:49:18 | 日記

 

 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

 

3月のイベントは強雨のため中止になりました。

とても残念ですが、次回の9月に向けて再始動です。

4月からの子供たちの生活の準備とパートの春期講習で忙しくしています。

 

そんな中、先日誕生日を迎えました。

ぞろ目の年になってしまい、もうこれ以上年は取りたくないと思っています。

 

最近のハンドメイド

フランスリネンでバッグ
 
 
 
フランスリネンでバッグ
 
 

フランスリネンでバッグ
 
 
 
以前からリクエストのあったファスナー仕立てのA4サイズバッグ
 
やっと完成しました。
 
9月のイベントに持っていきます。
 
3月22日はマイバースディでした。
 
ママ友とモチーフ編みとランチを・・・・

ママ友ランチバースディ編
 
 
持ち寄りでアップし忘れましたが
 
チーズケーキも焼いてもっていきました。
 

 

 完成したコサージュです。

とても素敵に編めましたね。

 

また何か作りましょ

 

ではパートに行ってきます。

 
 

 

クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿