手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

アンダリヤバッグ2個目完成!

2015-08-09 11:57:18 | 日記
 
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース


 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
9月のイベントが終わると次は
 
 

 

やっとパートの夏休みに入り

のんびり、ダラダラしています。

12日から15日まで

新潟に帰省するので

この隙にハンドメイドもやっています。

ところで2個目のアンダリヤバッグ完成しました。

 

写真: アンダリヤでバッグ

 

 

 前回のものと比べると若干小さめです。

が財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュなど入れるのに

十分な大きさだと思います。

今回の工夫

うち布で上部サイドを縁取りました。

 

とはこうゆうこと

写真: アンダリヤでバッグ

 

中の布がそのまま外側の縁取りになっているということ

 

サイドにはイギリスのメーカー名をわざと見えるようにしました。

正面にはクロッシェのブローチを付けてみました。

写真: アンダリヤでバッグ

 

お気づきだとおもいますが

うち布にポケットを付けなかったので

おまけとしてパックンポーチを共布で作りました。

写真: パックンポーチ

 

写真: パックンポーチ

取り外せるので

バッグのポケット代わりに使ってもよし

単独で使ってもよし

写真: アンダリヤでバッグ

 

とにかく

この夏にいかが~

 

お友達にお願いされていたドレッサーミラーカバーとテーブルクロス

 

のうちテーブルクロスが完成しました。

 

お友達のおうちに行って

実際に敷いてもらってパチリしてきたいと思います。

次回はテーブルクロスです。

 

 

 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿