手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

アンダリヤでショルダーバッグ

2015-08-22 10:48:54 | 日記
 
 
 

ショルダーバッグ長財布アンダリヤで帽子リバティのビニコでトートがまぐちバッグ

クロッシェティッシュボックスケースおしりふきケースカードケースとマルチケースクロッシェコサージュソーイングケース


 次回イベントのご案内
 
 
 
写真: こだわり雑貨と手づくり市
 
9月のイベントが迫ってきました。
 
がんばってハンドメイドしますので
 
ぜひとも見に来てくださいね。
 
 
 
9月のイベントが終わると次は
パートの夏休みも終わり
 
またまた日曜日以外の連続出勤が始まりました。
 
29日まで日曜日以外13時から20時ぐらいまで。
 
これが終わると
 
元の月・水・土の出勤に戻ります。
 
やっと仕事にも慣れてきてきたところです。
 
ハンドメイドは滞っています。
 
とりあえず今日未明完成した
 
アンダリヤで編んだショルダーバッグのご紹介
 
写真: アンダリヤショルダーバッグ
 
横30センチ縦20センチまち6センチ
 
B5サイズのものが横に入れられる感じ
 
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、お化粧ポーチがはいりそう
 
肩掛けにする感じです。
 
写真: アンダリヤショルダーバッグ
 
フラップ前面にお花モチーフを編み
 
ラインストーン、スパンコール、クリアなラインストーンで
 
おめかししてみました。
 
きらきら光って素敵です。
 
フラップをめくると
 
写真: アンダリヤショルダーバッグ
 
なかはヴィンテージライクなYUWAバラ柄コットン
 
マグネットホックで留められます。
 
なかはポケット2個
 
写真: アンダリヤショルダーバッグ
 
 
サイドはお花モチーフと同じコットン糸でエジングしてあります。
 
写真: アンダリヤショルダーバッグ
 
肩紐はショルダーバッグの長さで革製です。
 
まだまだ暑さが続きます。
 
アンダリヤのバッグで涼しげにお出かけしてはいかが?!
 
 
休み前に出来上がっていた
 
フランスインテリアクロスを使ってテーブルクロスはこんな感じ
 
写真: フランスインテリアクロス
 
うちにあるテーブルに仮掛けした感じ
 
Mちゃんちのテーブルを飾ってくれていると思います。
 
あとは同じ生地でドレッサーミラーカバーを作れば
 
オーダー品が終わります。
 
9月のイベントに向けて寸暇をしのんで
 
ハンドメイドにいそしみます。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとお願いします。

  • にほんブログ

    こちらもよろしく

    ブログランキング.gif

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿