手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

インテリア生地でヨガマットケース

2012-02-15 09:06:51 | ソーイング
なかなかアップできません。

きょうはこれからヨガ教室です。

先週一緒に行ったお友達と

また行く予定でしたが、

お子様が、学級閉鎖のため

欠席です。

実はそのお友達のかわりに

ヨガマットを購入してあげたので

ついでにお得意のケースを作ろうと

意気込み、完成したのでが、

来週にお披露目ってことになりそうです。

IMG_1003
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

素敵な生地でしょ。

大柄で小物作りにはつかえていなかったので

日の目を見れて満足です。

底の部分はちゃんとバラの柄を持ってきました。

IMG_1006
ヨガマット底 posted by (C)fumiito

手で持ったり、肩から下げたりと

持ち手をつけました。

IMG_1005
ヨガマット持ち手 posted by (C)fumiito

口もちゃんとストッパーをつけました。

IMG_1007
ヨガマットストッパー posted by (C)fumiito

ちょっと大きすぎるのが難点ですが、

大は小を兼ねるということで

よしということにしてもらいましょ。

IMG_1008
ヨガマット posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿