手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

手づくり市に向けて始動!ポーチとバッグ

2013-08-27 12:06:24 | 日記
子供の夏休みの宿題でかかりきりで

ハンドメイドがぼちぼちです。

きょう理科の自由実験の模造紙書きがおわりました。

やっと、やっとハンドメイドのエンジン始動です。

手始めに大きなポケットが2個付きのトートバッグ

と大き目ポーチを作ってみました。

手づくり市に向けて
手づくり市に向けて posted by (C)fumiito

トートバッグはクローバーさんの型紙で作成しました。

サイドに大きなポケットつきなので

小ぶりですが、たくさん入れられます。

2ポケットトートバッグ
2ポケットトートバッグ posted by (C)fumiito

ファスナーつきなので中身が丸見えではありません。


ポケットはマグネットボタン付きです。

2ポケットトートバッグ
2ポケットトートバッグ posted by (C)fumiito

後ろ側もバテンレースで飾りました。

2ポケットトートバッグ
2ポケットトートバッグ posted by (C)fumiito

大き目ポーチはPeachmadeさんのおむつポーチの型紙で

持ち手は付けませんでした。

おむつポーチ
おむつポーチ posted by (C)fumiito

Verycottonさんのイチゴのビニコです。

中にもポケット付けました。

おむつポーチ
おむつポーチ posted by (C)fumiito

一年に3回のこだわり雑貨と手づくり市のチラシができました。

こだわり雑貨と手づくり市
こだわり雑貨と手づくり市 posted by (C)fumiito

場所は越谷市の市立病院近く「車検のコバック」さん駐車場です。

30人以上の作家さんが参加します。

お近くの方は是非お寄りください。

こだわり雑貨と手づくり市
こだわり雑貨と手づくり市 posted by (C)fumiito


最新の画像もっと見る

コメントを投稿