手作り大好きGirlyな主婦

大人ガーリーなモノづくりを目指して
毎日何か手作りしている
ハンドメイドマニアの日記

布花コサージュとリバティ小物

2017-09-09 09:10:16 | 日記
 

fumiito Garally


写真: トートバッグ写真: STOFのフロックス柄のトートバッグ


写真: お花モチーフで

写真: ラウンド長財布3個写真: リバティビニコのポーチ 

母子手帳ケース

 

9月のイベントのご案内

手作り市
手作り市 posted by (C)fumiito

 

 

とうとうあと一週間となりました。

 

そんななかすぐに作れるものを

 

リバティの巾着と

コースター

リバティ巾着
リバティ巾着 posted by (C)fumiito 

 

リバティコースター
リバティコースター posted by (C)fumiito 

 エジングはレース編みで10個作りました。

 

やっと夏のパートがひと段落で

木いちごCafeさんで

Vanillaさんの布花のワークショップに参加してきました。

VanillaさんのWSでブドウの布花

 VanillaさんのWSでブドウの布花 posted by (C)fumiito

 

別のグループの方たちの作品です。

イチゴが実っていました。

わたしはチョコレートコスモスのコサージュを

VanillaさんのWSでチョコレートコスモスの布花
VanillaさんのWSでチョコレートコスモスの布花 posted by (C)fumiito 


花の形はフリーハンドで切り抜いたので

出来栄えがいまいち

でも楽しく作れました。

ランチも楽しみました。

木いちごさんランチ
木いちごさんランチ posted by (C)fumiito 

パスタサラダとピザパン

ピザパンはやわらかくてチーズがとてもおいしかったです。

木いちごさんデザート

木いちごさんデザート posted by (C)fumiito

クリックで応援してね 

  • にほんブログ
  •  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿