花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

佐倉城址公園も秋色に

2018年11月11日 | 日記
暖かな日が続いていますね。
今年の冬はエルニーニョで暖かな冬になりそうとの事。
ただこんな時は太平洋側は大雪になる可能性もあるそうです。
少しの雪は風情もありますが大雪は困りものです。
秋色になってきた城址公園、花展もやっています。
暮らしの植物園の花がいろいろ咲いて綺麗です。
のんびりと散策するのにいいですね。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節に~ (花ぐるま)
2018-11-11 07:50:10
城址公園に行ったことがありません
たいていは桜の時期とか、サクラソウの時期とか、チューリップの時期などですね
菊の花がいっぱいで可愛いですね
昨日は私の街でお祭りっぽいのがありました
返信する
Unknown (花はな)
2018-11-12 08:01:43
花ぐるまさん お早うございます。
今朝は雨の朝ですね。
暮らしの植物園は今の時期、山茶花と古典菊が展示されています。
なかなかいいですよ。
これから紅葉の時期もとっても綺麗です。
そうなんですか、印西もいろいろあるのですね。
返信する

コメントを投稿