花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

少しづつ春の気配が・・・

2018年02月14日 | 日記
寒い日が続いていますね。
そんな中にも日中晴れれば陽射しも真冬よりも温もりが感じられるようになりました。
千葉市内の公園も梅が見頃です。
鋸南町も勿論見頃!
紅葉と一緒に咲きだした日本水仙も今は梅とのコラボが綺麗です。
多くの方が見に来ていました。
梅の花は品があってよいです。
河津桜も場所によっては見頃です。
夕方は海岸で夕景も撮ってきました。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が賑やかになってきましたね (花ぐるま)
2018-02-15 08:43:05
こんにちは
房総の春は一足速いですね
でも私の所から房総は遠くて時間がかかります
なのでバスで行く時に同行します

水仙や梅、河津桜がとても綺麗です
最近パソコンが重くてなかなか上手く行きません
返信する
Unknown (花はな)
2018-02-16 09:15:00
花ぐるまさん お早うございます。
今日は曇りですね。
花もだんだんと多くなってきました。
そちらからは少し遠いでしょうか。
我が家はすぐに高速の入り口なので1時間ほどで着きます。
近いので早い春を楽しめます。
返信する

コメントを投稿