花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

暖かくなって~

2019年02月17日 | 日記
昨日は少し暖かくなりましたね。
雪が3度も降って寒い日が続きました。
鋸南町の河津桜もそろそろかな・・・。
今年は少し遅いようです。
まだやっと咲き始めた所です。
ピンク色が優しいです。
外房に出て寒桜も見てきました、春の足音が近づいているようです。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (花ぐるま)
2019-02-17 13:46:57
この辺りはっ佐久間ダムの辺りかな?と思っています
河津桜や水仙も綺麗ですね
ここにはもう既に春がやってきていますね
返信する
Unknown (花はな)
2019-02-18 08:07:08
花ぐるまさん お早うございます。
河津桜綺麗ですよね。
早咲きの桜が咲きだすと春近しと感じます。
今日は暖かくなりそうですね。
木の芽も少しづつ動き始めています。
春早く来い~。
返信する

コメントを投稿