花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

富士五湖

2020年01月16日 | 日記
今朝は冷えましたね。
お天気は続かず午後は曇ってしまいそうです。
雪国も雪が少なくスキー場などは困っているようです。
冬は冬らしくヶいいですが・・・これから先はこんな冬になってくるのでしょうか。
氷が張っていればな・・・こちらも例年より暖かいようでまだでした。
霧氷も少しですが見れたし、スバルラインからの眺めは雄大でした。
南アルプス、八ヶ岳がばっちり、北アルプスは薄っすらでした。












































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても綺麗な富士山 (花ぐるま)
2020-01-17 13:02:35
京17日は阪神淡路大震災から25年も過ぎました
私はあの時丁度トルコに行っていて帰る日でした
まだ仕事をしていた夫に電話をかけると眠っていておきませんでした
月日の過ぎゆくのが早いなと感じます
今日はとても暖かくいいお天気になりました
富士山はどこから見ても綺麗ですね
氷も、霜も絵になるんですね~
返信する
Unknown (花はな)
2020-01-18 05:11:12
花ぐるまさん お早うございます。
今日は雪?降らなそうです。
センター試験だそうですから受験性の皆さんには降って欲しくないですね。
大きな災害、あの後も次々とあちこちで地震や台風などの被害が出ました。
いつの時代も穏やかな刻が続くと良いです。
富士山は端正な姿、日本一の山です。
返信する

コメントを投稿