花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

秋の日に~

2019年10月07日 | 日記
昨日はとても涼しい日となりました。
いよいよ秋本番といきたい所です。
総武本線が走っている長閑な場所です。
今年もコスモスが沢山咲きました。
ただ何度も強風にさらされ茎が横っちょに・・・かわいそうです。
上空には羽田に向かう飛行機が3分おきくらいに飛んでいきます。
夕暮れは綺麗な夕焼けも見られ満足でした、そうそう冬鳥のモズがもう来ていましたよ。


















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車が見える風景 (花ぐるま)
2019-10-07 08:46:30
こんにちは
モズちゃんが上から縄張りをしています
電車がいろいろ通りますね~
私のところは電車が見えない風景です
電車はすべてしたか上を通ります
航空機が見えることもありますね~
これからは天高く…ですから空もう美しいですよね
昨晩の夕日がとてもk例でした
返信する
Unknown (花はな)
2019-10-08 04:51:57
花ぐるまさん お早うございます。
昨夜は沢山降ったでしょうか、昨日は庭仕事とをやりましたので降ってくれたら有難いです。
総武本線ンおこの場所はプロの鉄道カメラマンの方もいらっしゃいます。
飛行機・・・千葉市上空も飛行ルートらしくひっきりなしです。
この場所も羽田に入る飛行機が次から次へと・・・。
飛行機は夢があっていいですね。
夕焼けの時間はロマンがあって好きです。
返信する

コメントを投稿