輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

海底47m

2018-11-19 | 映画・本
先日観た映画は「海底47m」





ケージダイビングと言うっちゃね、カゴの中からサメを見るやつ。イケメンのメキシコ男に上手く言い寄られたチャラチャラ姉妹がエラい災難に巻き込まれる物語・・・詳細はこの方のブロブでどうぞなんだが、映画とは言え米国女って何でこんなに軽いっちゃろか?


昨夜は



またまた頂き物の宮崎牛A5のサーロイン

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2018-11-20 01:08:14
スキューバで33メートルまでは潜ったことあります。
でも一生懸命行きを吸わないとタンクから空気が吸えなかったっす。
サメにあったことあるけど、向こうも怖がりなので
中性浮力でじぃ〜っとしてたら深いところに行っちゃった、みたいな。
47メートルって、自力で泳がないから可能なのかな
あたしは33メートルで十分きつかったです。
この歳ではもはや無理〜(笑)

映画とは何の関係もないですど(苦笑)
返信する
凄いですね~ (管理人)
2018-11-22 11:37:43
◎kebaさん
スキューバダイビングもやっておられるって
私はハワイでシュノーケル着けてパチャパチャしただけです
サメって寄ってこないんですか?映画じゃ襲ってきますが・・・
返信する

コメントを投稿