輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

アイランドキッチン搬入

2014-07-30 | 自宅リフォーム
リフォ-ム中の自宅にアイランドキッチンが搬入された



バラバラの部材を現場で組み立てて行く





20時頃ようやく組み上がった
給排水の接続は今夜中に終わりそう、明日は電気の接続じゃね


昨夜は



先日開催した高校時代の同窓会の幹事達との反省会

二日酔いで朝は抜いて
今日のお昼は



大門そうめん

今夜は



オクラ入り納豆スパゲッティ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2014-07-31 20:32:30
すごいですね、テレビの料理教室のスタジオのようなたたずまい
出てくる料理もプロ顔負けだから、さらにすごい
「隠れ家レストラン」でも開いたら良いのに
返信する
Unknown (クラリス)
2014-08-01 01:39:41
開放感たっぷりの素敵なキッチンですね~~。
上から三枚目写真の右のドアは収納庫ですか?気になります。
>「隠れ家レストラン」でも開いたら良いのに
ほんとですね~~。



返信する
アイランドキッチンは (itijouji1969)
2014-08-01 06:19:18
◎kebaさん、クラリスさん

展示場で見たより、部屋に置くと広大に感じます(笑)
これからは私も追い回し・片付けの職分から、料理人への昇格を
目指さないといけませんね

右角のドアはご明察の通りコーナー収納庫です。
ちょっとパクリですが・・・
返信する

コメントを投稿