輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

今日の下請

2012-02-18 | 日常・その他
奥さんのハリハリ漬けが好評とのことで、また漬けるげな

そこで、今日は



干し大根切りを請負・・・奥さんは指でポーズを取っちょるよ
今年は平年より寒いけど、流石にもう終わりじゃねっちゃろか?


昨夜は



休肝メニュー・・・チキン南蛮

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



焼きそば



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2012-02-18 18:48:22
下請けご苦労様です
我が家も美味しく頂いております。
主人のお弁当、今まで漬物と言えば梅干し、
ワンパターンだったんですが、
おかげ様でほっぺたずり落ち漬けが登場し
味は当然のこと、バリエーションも豊かになり喜んでいます。
多謝でございます。
返信する
美味しいと (itijouji1969)
2012-02-19 17:34:00
◎kebaさん

言って頂き、奥さん共々喜んでおります。

私が言うのも何ですが、奥さんも随分腕が上がり、ものによっては
プロと良い勝負が出来そうです
返信する

コメントを投稿