輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

やっと平常に戻った~

2014-08-08 | 日常・その他
うちのムスコ・メのお店の開店応援に行っていた奥さん
もっと居て欲しいと言われたようだが、台風が近づいているのと、その後がお盆で空席がないこともあり、昨夜の最終便で帰って来てもらった
これで我が家も平常に戻り、俺もリンもホッとしているところ


奥さんのテリトリーのキッチン周り



食器類はこれからだが



調理用具は大体収まったようだ


昨夜は



休肝カレー

今朝は



定番茶がゆ・・・俺製

お昼は



キャベツ・タマネギ・ベーコンのスパゲッティ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2014-08-08 19:45:51
ちらり~んさま、おかえりなさぁい

itijyoujiさまもリンちゃんもお顔をみてほっとなさったことでしょう。
返信する
Unknown (keba)
2014-08-09 01:00:17
久々に食卓に二人分の食事
いいですね、やっぱり
ちらり~んさま、お帰りなさい。
お土産話いっぱい聞きたいです。
あ、それより当分は引っ越しですね、
慌てずごゆっくり~
返信する
やっぱり (iitijouji1969)
2014-08-09 14:14:59
◎クラリスさん、kebaさん
奥さんが帰って来ると楽ですねぇ
キッチンが広くなったんで、二人作業も輻輳せずに悠々こなせますよ。
返信する

コメントを投稿