輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

不整脈手術入院 その2

2018-01-24 | 日常・その他
その1より続く



窓の外にはドクターヘリが飛んで来た

昨夜は





この定食

今朝は





ロールパン

お昼は





この定食

じーっと寝てばかりなんで、こんな少量でも十分じゃね


その3に続く



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井伊久一)
2018-01-24 17:45:55
御無沙汰しています。井伊です。
普段のitijouji1969さんの食事に比べると質量ともに天と地ほどのギャップですね。
私も腰痛で2泊3日の入院経験があります。寝てるだけなので確かに量は少ないですが、それでも三度の食事毎にそこそこ空腹感があるだけに病院食でも美味しくいただけたのを思い出します。
私など根っから気が小さいものですから「心房細動による不正脈の手術」と聞くだけで大手術を想像してしまいます。しばらくは不自由が強いられることも辛いですよね。
でもitijouji1969さんのことですから、より強靭なな肉体になって復活されることお祈りしています。
早く出て来て緒 (さざれ石サバと清水そば)
2018-01-26 22:21:21
お疲れさまです。うまくいって何よりです。早く元気にそこから這い出しておいしい物また一緒に頂きましょう。そこから見えるヘリはKAWASKI/BK117ドクターヘリでわが古巣の岐阜工場の開発製造です。ヒット製品です、ドイツとの共同開発ですよ! IN&TN
コメント (管理人)
2018-01-28 14:06:54
◎井伊さん

ありがとうございます。
ここでの食事を食するにつけ、いかに日頃カロリーを摂りすぎか?奥さん共々反省しきりです。
手術そのものは成功したとは言え、3ヶ月ほどは様子見だそうで退院してからローラー台に乗るのが楽しみです。
あのヘリは (管理人)
2018-01-28 14:12:57
◎TNさん

川重製でしたか。流石お詳しいですね〜。
我が家もまたお宅と食べに行きたいなあと話していたところです。
快気祝いをすることがあればお付き合い下さい。よろしくお願い致します。

コメントを投稿