輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

日本酒保存用冷蔵ケース

2015-12-25 | 買い物
年に1回しか入手できない日本酒を貯蔵するために購入したのは





レマコムの三温度帯冷凍ストッカー

温度表示装置は付いていないため



佐藤計量器製作所のデジタル温度計を設置・・・外部センサーをストッカー内に入れておけば室温と庫内温度が表示できて、しかもそれぞれの最低・最高温度も表示できる優れもの



取り敢えずこの辺りにツマミを合わせると





最低と最高温度はこんな風にディファレンシャルが大きめだが、中身が入るともっと狭くなるんじゃなかろうか
生酒はー10度辺りまでは凍らないそうだから、-8度を超えないように設定してみようかな



また音と振動対策で防振ゴムを敷いてみたが、運転音も小さく振動も殆どないんで要らんかったかん知れんね


昨夜は



五目炒飯

今朝は



ご飯と味噌汁

お昼は



愛妻弁当・・・またなんか描いちゃるけど


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿