輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ようやく発電再開!

2018-10-31 | 日常・その他
台風24号で水路が損壊し復旧工事を急いでいた我が市ノ瀬小水力発電所



ようやく通水可能となり、一昨日発電を再開した



木の枝や落ち葉などのゴミが入口スクリーンに詰まって来たときに除去するプログラムを投入。昨日試運転を行い正常に動作することを確認・・・これで一安心じゃね


昨夜は



ボンゴレ・ビアンコ

今朝は



早出なんで簡単茶漬け

お昼は



頂き物の冷凍カツサンド



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2018-11-01 08:24:11
完全復旧おめでとうございます。
これからしばらくは大雨は無いでしょうから、11日の串間を心置きなく満喫できますね。
私は60kmです。
返信する
ご心配を (管理人)
2018-11-01 16:09:26
◎エスさん

お掛けしましたが、無事再開出来ました。ありがとうございました。
11日はゆっくり走りますので追い抜かないようによろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿