輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

降灰対策 その2

2011-02-05 | 買い物
注文していたケルヒャーの高圧洗浄機が届いた





ケルヒャーK4.00・・・さすが独製、個々の部品がしっかりしちょる

ネットショップでは地元のホームセンターより20%以上安い


早速試運転をしたが、ビックリするほど汚れが落ちる

駐輪場の屋根や樋なんか、あっという間に流せるねぇ


火山灰を吸い取った後、デッキブラシなんかで擦っても

そんなに綺麗に取れなかったけど、これを使えばバッチリ


これからは、少々の降灰も怖くないよ



昨夜は



休肝メニュー


今朝は



定番茶がゆ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~ (アスキー)
2011-02-05 17:02:13
バイクも車もこれで全てОKですね!
頑張って下さい(笑)
返信する
感謝 ()
2011-02-05 18:39:01
小生も早速、インターネットで注文しました・・・火山灰対策・・・情報、感謝します!
返信する
良い品を (itijouji1969)
2011-02-06 19:25:16
◎アスキーさん

教えて頂き有り難うございました。
頑張って色々洗ってみます
返信する
お役に立てて (itijouji1969)
2011-02-06 19:25:54
◎Pさん

嬉しいです
返信する

コメントを投稿