ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

ひんやり・・

2012-10-18 21:21:33 | 日記

こんばんわ

 

大阪は冷たい雨の一日でした

ベランダで

今日もインゲンが美味しそうに

実っていました

花も少なくなってきたので

そろそろインゲンの収穫も

終わりでしょね

自然の恵み美味しく頂きました

(^○^)

 

今朝はsenniti

歯ブラシをおにゅーにし

ハリキッテ歯磨き?

(歯ブラシをむしって食べる(>_<))

案の定

後でゲホゲホ(>_<)

 

日が西に沈むころ

外に出ると

雨が少しましになって

散歩に行こうとすると

西の空が

何とも美しい

紅色のグラデーション

 

慌ててsennitiを抱っこして

携帯をとりに戻り

走って(>_<)

写真を撮ろうと

絶好ポイントを目指しましたが

 

sennitiの散歩の目的で

何度も途中で立ち止まり

((+_+))

 

焦って撮りました

本当に難しいですね

色もうまく出ないし

ぼけてるし

本当は美しかったんですよ

 

 

次は思うように撮ってみたいです

senniti撮影中

おとなしく待っててくれました

ありがとう

(*^。^*)

 

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る