ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

獲物をゲット?

2012-10-06 22:53:21 | 日記

こんばんわ

 

メッキリ秋らしくなった大阪

今朝はとってもきれいな

朝焼けを見られました。

しかし

毎日があっという間に

終わる今日この頃

 

sennitiは台所で

獲物が上から落ちてくるのを

見張っています

(そう容易くは落ちてこないぞ!!)

 

また、

更新が滞っていても

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

今朝はインゲン豆の

二回目の収穫です

なかなか甘いらしいです

残念ながら初の収穫は

三本のみ

私は味見しませんでした

 

 ですので今回は

頂くのが楽しみです

(*^_^*)

 

今日は久しぶりに懸賞が

当たりました

!(^^)!

 

うれし~~~

!(^^)!

期間中に時間を見つけて

絶対行きたいです

とてもハッピー!(^^)!

今週末良い終わり方でした

頑張ったご褒美ですね

きっと

 

皆様も素敵な週末を

お祈りいたします

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る