ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

peppuのお供えを(ーー;)

2012-07-21 20:15:05 | 日記

こんばんわ

昨日はpeppuの百か日でした。

ご近所のpeppuが小さい頃から

お世話になった、娘さんがお供えに下さった

おやつを(>_<)

senniti、間もなく始まる、

オリンピックを意識したのか(?_?)

ジャンプの記録更新(>_<)して

流し台よりまだ高いpeppuの祭壇までジャンプして

一袋頂いちゃいました((+_+))

 

そんな我が家が暮らす大阪、

雨が降った後はクーラーいらずで涼しいです(*^_^*)

で・・・少しでも涼しげに見えるかなと思い

玄関にデュランタ・宝塚をもってきました

 

小さい苗から育てて10年以上経つんですが

何年か元気がなく

葉も全部落ちて「もうだめか~」って思っていた時

小さな葉をつけたんです。

「生きてる!」って思ったとき

しゃがんで、涙があふれました

大きく育ち、このデュランタ宝塚は

私に勇気を与えてくれた

思い出深いお花です。

お花が少なくなった我が家に色を添えてくれています。

 

ベランダは最後のユリが

ピンクでかわいく咲いています

四季咲きのバラ

マダムビオレ

マーガレットメリル

小さいながらも咲いています。

 

野菜は枝豆が間引いていない為こんなことに

ハニーバンタム

バジルは花が咲きだしました

収穫がそろそろ終わりを迎えるもの

今から成長するもの入れ替わり時期です。

今年初めて、セミが我が家で鳴きはじめました。

酷暑真っ盛りですね(*_*)

 

いつもたくさんの方に

ご覧いただきありがとうございますm(__)m


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る