ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

ひんやりと・・・

2012-09-23 17:25:52 | 日記

こんにちわ

秋らしい一日でした

今朝は一心寺さんにお参り

   

  

46歳で若くして亡くなった

大好きな

父はこちら一心寺さんと

お墓に分骨しています

 

父の生まれ故郷の

宮崎のご先祖様は

宮崎のお墓からこちらに

引っ越しいたしました

 

安らかな眠りと

ご先祖様に感謝

手と手を合わせて

シアワセ

(*^。^*)

 

お参りをゆくっりすませ

テクテク天王寺まで歩いていると

ひときわ目立つ高いビル

300m越えの超高層ビル

あべのハルカス

だそうです(*^。^*)

 

う・・・何だかぴったり来ない

(^_^;)

駅舎 ホテル 百貨店 美術館

などが入るらしいです。

2014年完成予定

 

お昼からは

またまたカメラを持ち

練習致しました

 

トップの写真は

今まで使用のCOOLPIXで

撮りました

 

こちらが一眼レフ

   

 

昨日よりはチョット進歩したでしょうか?

 

気分がのって来た所で

持ち主の娘が持って出て行きました

((+_+))

旦那さんが娘にプレゼントしたカメラ

なので・・

空いたときにまた借ります(*^。^*)

 

私ってなんでも興味持ちすぎですね

楽しいから・・

いいかな~~(*^。^*)

 

sennitiは毛布に包まって

温かくしています。

散歩はこれからです。

 

大阪野音は昨日に続いて

ライブ中の模様

 

我が子二日連続参加中です

(>_<)

親の子(^○^)仕方ない

楽しんでいるから良いでしょう

 

今年一月の山下達郎さん

久保田利伸さんの

ライブから縁遠い私

またいい音聴きたいものです♪

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る